So-net無料ブログ作成
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします
リメイク ブログトップ

ラブタンバリン [リメイク]

全部描きなおしたのでリメイクかな
ラブラブタンバリン♪(スチャ)
ラブタン.gif
出来てますか?

すいかさんのおかげで世界が広がりました☆

さてお掃除に戻ります~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リメイク4 [リメイク]

今日は映像作品エチケットの上映会なのです

というわけで記念更新(笑)

ところでこの間神奈川に帰った時、兄の家のぬこ達に会いに行きました
すると、一匹のぬこがぶしゅん、ぶしゅんとくしゃみしながら鼻水を飛ばしているではないですか
どど、どうした、と見てみると目もしょぼしょぼ
どうやら花粉症のよう…

その子は三匹の中でも一番マイペースで、あまり寄ってきません
あと、あまり鳴きません

そばでしゃがんでみていた私
「そっかー、つらいねー、わかるよぉー」と話しかけたら
クルッとこちらを見て

「ニャー」と鳴くじゃありませんか・゚・(ノД`;)・゚・

普段ならこんな事は無いんですよ
よほど、、、よほど辛いのだなぁ・゚・(ノД`;)・゚・(二回目)

私の気持ち、伝わったのかなって思った瞬間でありました…

さて、今日は久々のリメイク
これはDATE Love & Sex '88の19~nineteenより
なぁーでちぇみちゃーいながーる幸です
DATE 19 1-2.jpg

今日行かれている方、一足先に楽しんできてくださいねー[黒ハート]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リメイク3 [リメイク]

お散歩がてらお花見をしてきたのです
今はすっかり桜も散ってしまいましたが、少し前にお花見に行ってきました
ちょっと雲があったけど、ぽかぽかのお花見日和だったんですよ~
花見2.jpg

花見4.jpg

花見6.jpg

こんな花も
花見5.jpg

自粛ムードなんて言われていますが

お花見は自粛無し!です
久しぶりに季節を感じました
地震からちょうど一カ月くらいでしたが
いつもはこの一カ月って桜をまだかまだかと待っている一カ月だったんですよね
開花予想とか、今もうつぼみがこんなです、とかね

でも今年の一カ月は原発や余震の事で頭がいっぱいで、、、季節を楽しむ余裕はなかった
あらためて、ちゃんと季節は巡ってるんだなぁと(当たり前だけど)思いました

その日はその足で選挙も行ってきました
ちゃんと自分の一票を投じてきました
みなさんはお花見、選挙、行かれましたか?



さてさて、本日の岡村ちゃんはリメイクです
1993年に発行されたDATE会報 VOL26の表紙より
このイラストは一番リメイクしたかったんだよぉです
会報26.jpg

このサイケデリックな感じ
納得いかなくってずっとずっとリメイクしたかったんです
すっきりぃ[ぴかぴか(新しい)]とまではいかなかったけど、うん、気は済みました(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リメイクもいっちょ! [リメイク]

おはよーございます
やっぱり里芋の下ゆでは大事ぢゃーんと思ったちとせです
と、ちょっと懐かしい言い回し

里芋のにっころがしを作る時、下ゆですると味の入り方が全然違うのは何故だい?何故だい?
って、そりゃそーだよね、基本基本
でも横着しちゃったりして、下ゆで省いちゃったりする事もあるよね

おととい作った里芋のにっころがしが美味しかったのでついつい書いてしまいましたとさ

あと昨日作ったレシピがかなりヒットでしたの[黒ハート]
Cpicon とろっとろ大根と豚バラ肉のみぞれ煮 by creperie

大根と豚バラというと厚切りの大根と豚バラを時間をかけてとろとろにといったイメージですけど
これは薄切りの大根と豚バラ肉を短時間でとろとろに、というものです
大根が安かったら迷わずまた作ります(キリッ)


そ、そういえば昨日言うのを忘れた事が


今年ももう3月ですね~(い、いまさら・笑)
どうします?もう6分の1過ぎちゃいましたけど………[たらーっ(汗)]

昨日はブログ更新後も岡村ちゃん垂れ流しで
今も進行中です
DATE
yellow
OH!ベスト
靖幸←イマココ

さて、次は岡卓かMe-imiか…


さて本日の岡村ちゃんはまたまたリメイクさせていただき

あんまりにもキューティクル王子すぎるよ岡村ちゃん(リベンジ)です
DATE 19リメイク.jpg
うーんやっぱりキューティクルですねぇ(なんだそれ)

ちなみにこれはリメイク前↓
http://chitose-chitose.blog.so-net.ne.jp/2009-01-15
2009年1月15日かぁ…2年前だったのね
そしてこの日はプチMe-imi祭りだったみたいですね(笑)
よし!次はMe-imiに決定!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リメイク1 [リメイク]

はい、毎度の火曜日なのです

今日は朝から岡村ちゃんをひたすらランダムに流してます

早熟
家庭教師
禁じられた生きがい
ビジネス
DATE←イマココ

で、先日ブログにも書きました「過去のイラストのリメイク」をしています
その際、以前のソフトで描いていたイラストをただひたすらチェックしていたのですが

「偏ってるよなぁ、私[たらーっ(汗)]

PVのフォルダを整理していて思いました

まぁーね…「どぉなっちゃってんだよ」が多すぎ(笑)
好きなんでしょうね

あとは(E)na辺りが多いかな
あと聖書

だからやっぱりリメイク第一弾はどぉなっちやってんだよのPVより
ステキそーーじゃーーん幸です
一生懸命ってすてき「そー」じゃーん リメイク.jpg

さーて、他にもリメイクして、、、、断捨離でもしますかねー

ではでは
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
リメイク ブログトップ