So-net無料ブログ作成
検索選択
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

まだあります [ネット]

マイクスタント投げ幸.jpg
マイクなめ幸.jpg
ミラクルジャンプ幸.jpg
むっつり幸.jpg
モンキーダンス幸.jpg
リング下幸.jpg
わんちゃんと岡村ちゃん.jpg
俺の意見に賛成かい幸.jpg
休憩幸.jpg
穴あき幸.jpg

すいませんもう一回あります、意外と描き直してました(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アップし直さないのに描きなおしたイラストたち [ネット]

せっかくなのでブログにアップしておきます
あぐら幸.jpg
カンザキさんのラージ幸.jpg
キャンプ幸.jpg
ごほごほ幸.jpg
スメル幸.jpg
トトロっぽい幸.jpg
パーマ幸.jpg
はさまる幸.jpg
はしゃぎ幸.jpg
ヒップが参考書幸.jpg
ポケットチーフで汗を拭く幸.jpg

2回に分けます(^^;
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ご愛顧ありがとうございました(^^) [ネット]

こんにちは(^^)ちとせです
最近実はこつこつとやっていた事があります。
それは〇〇幸ったー(ツイッターの診断メーカーです) をちゃんとした形にする事
よくよく管理ページを見てみたらこの診断、2013年の岡村ちゃんの誕生日から始まってまして
もうすぐ3年なんですね。。。なのでもうそろそろ削除しようと思います。

3年前ともなると自分でも見たくないほどひどいイラストもあり、そういうイラストをこつこつ描きなおして
いたわけです(笑)描きなおしたイラストはこのブログにアップして成仏させてあげたい(笑)

そして今年は30周年、私なりに何をしようか考えた結果、結局絵しか描けないので
診断メーカーの第二弾を作成しようと思ってます(予定は未定ですが)

ある程度枚数が集まった時点でアップしようと思っています
でデビュー記念日までこつこつ(多いな)と枚数を増やしていけたらなぁーと
まだ何もしていないくせに計画だけ立てています←いつもそう

最近「ハムの人」ばりに「カルタの人」になりつつありましたので、もうカルタはやめておきます(^^;

ではでは長らくのご愛顧ありがとうございました(ペコリ)
matome3.jpg
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽