So-net無料ブログ作成
検索選択
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

明けましておめでとうございます 2016 [雑誌]

明けましておめでとうございます。

昨年は11日がブログ初めでしたが
今年は6日!

まずは昨年の振り返り
http://chitose-chitose.blog.so-net.ne.jp/2015-01-11

目標は二つ
シンプルですねー

イラストについては
昨年はカルタ企画が終わり若干テンションが下がってましたね
それでもなんとかカルタ作成し、イラストのお仕事もちょっぴり増えました(^^)
ちなみにオリジナルスタンプも作りました

そして掃除
これが問題です
やはり掃除は行き届かなかった…
ただ、物は減らしましたねー、でもまだ減らせる。これは引き続き課題です。

そんなわけで今年の目標

1.イラスト
今年は岡村ちゃんの30周年イヤーですね、やっぱり何かしたいかなぁ(まったくノープランですが)
お仕事ももっと頑張りたい。引き続き日々勉強です。。。

2.掃除
もっともっと減らしてシンプルライフを実現させたい!

3.ジム活
昨年は引っ越しもあり新しいジムに通い始めました。
少しペースが落ちてきているので今年はもうちょっと頑張りたい。

あまり多くても達成できないので今年はこんな感じで(^^)

みなさんにとって幸多き年になりますように
201512141.jpg

今年もたくさん岡村ちゃんの笑顔が見られますように


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

furifuri

ちとせさん
あけましておめでとうございます。
ノープランでも、30周年企画今からワクワクです!
私は昨年のDATEで最後の方、息切れ状態だったので今年は運動不足解消して体力強化したいと思います。
ではでは今年もブログ楽しみにしております^_^
by furifuri (2016-01-11 17:43) 

ちとせ

furifuriさん
なーんにも考えてないですけどね。ははは

持久力大切ですよねー
年々体力がなくなっていきますもん(加齢感)
私もがんばってジム通いします!
by ちとせ (2016-01-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。